So-net無料ブログ作成

ライド低迷中… [自転車]

2016年8月28日の日曜日、午後5時になろうとしている自宅居間で一人。 

 

(続きはこちら)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

そーだ!!すとりーむ [ものネタ]

2016年8月20日の土曜日の午後7時少し前、在自宅の居間で alone. 方々開けた窓からは近くの団地の公園で開催中の団地全体の夏祭りの音が聞こえてくる。今はカラオケのパートだ。 

 

(続きはこちら)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

The "Rider" has arrived [エンタメ]

It is just before 10pm on Thursday Aug. 18 th and I am typing this at my home living room while having a beer can 350ML and sipping it time to time. 

 

(続きはこちら)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

今年のゴーヤーは不作だす [家庭菜園]

2016年8月16日のお昼少し過ぎ、蝉の鳴き声が聞こえる誰も居ぬ自宅居間、取り敢えず電脳日誌に投稿しておこうと思い読んでいた本をテーブルに置いて。 

 

(続きはこちら)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ニヤリが瞼の裏に焼き付きました [観光]

2016年8月14日の日曜日、午後5時を過ぎたところ、在自宅の居間で食べ終えたアイスの棒をカミカミしながら、NCヘッドフォンでMal Waldron - Here's That Rainy Dayを聴きながら。 

 

(続きはこちら)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

故人による巡り合わせ、かな [滞在生活]

2016年8月12日、本日二本目の電脳日誌投稿、在自宅の誰もいぬ居間、昼間酒(350MLの発泡酒ビール2缶)で少々良い気分。
 

 

 

(続きはこちら)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

真面目にお盆の墓参り [滞在生活]

2016年8月12日の木曜日の午前6時少し前、在自宅、誰もまだ起きてきていない静かな居間、取り敢えず感がかなり強いがお盆のお休みに入った初日。

昨日の旗日(何気に”祝日”を”旗日(はたび)”と自分は言っているが、最近はあまり聞かないな… 自分も無論旗など上げていないけど)もお仕事で週明けの月火も本当はお休みだが多分少しは仕事しないと駄目だろうな。
 

 

 

(続きはこちら)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

モチモチ弱いがアツアツ強い [自転車]

2016年8月7日の日曜日、午後4時になるところ在自宅の居間。外から洗濯物を取り込んで畳み終えた。妻がしていなかった浴室、トイレ、そして和室の掃除機もさっき掛けた。外はまだまだ明るいが窓を開けた室内は風が取って過ごしやすい。でも首に手拭いは掛けているけど。
 

 

 

(続きはこちら)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ポール・オースターは立て板に水感 [エンタメ]

2016年8月4日の木曜日、午後7時半過ぎ、在自宅の居間。
 
今日はここ暫くでは珍しく来客などの予定が午後に入らなかったので気分転換のため午後の半日休暇を取った。とは言ってもお昼から1時過ぎ程度までは仕事をしてからだが。 

 

 

(続きはこちら)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行