So-net無料ブログ作成

時間がもっとあればなぁ~ [エンタメ]

2016年9月25日の日曜日、午後10時半、在自宅の居間。妻は今しがた寝床へと。子供達もすでに二階に上がっている。寝ているのか、勉強しているのか、はたまたLINEで友達と話しているのかは分からないが… 

 

最近では珍しく2日続けての電脳日誌。でも今日もお仕事で帰ってきたのは午後8時少し過ぎ。今朝起きたのは9時少し前だったろうか。妻は町内会の6時半だか7時だかからの(最近はとんと自分は行っていないので時間も忘れてしまった…)公園掃除で、終わってからも家の周りの雑草取りをしていたようだ。

さて、ポール・オースターの「オラクル・ナイト」を読み始めているが、これがとても面白い。明日お仕事が無ければずっと読み続けていたいと思うくらいだ。

41OjMu8yvnL._SX347_BO1,204,203,200_.jpg

それだけです。

以上、おやすみさい。
 

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Bluerider54

いつも読ませて頂いてます。最近は本当にお忙しいようですね。以前お子さんが来年進学で家を出て行きそだとか書いていたようですが、それはチト寂しいですね。うちも予想外に末っ子が地元でなくて、関東の大学に今年の春から進学して、老夫婦二人の世帯になってしまい空の巣症候群となってしまいました。でも長女が結婚して孫を連れて遊びにきたり、夏に長男が帰省したり、色々と出入りがあり、気がまぎれます。でも手もとに子供が居ないのは寂しいです. まあこれが老いという もの なんでしょう。、0


ってんでしょう。

by Bluerider54 (2016-10-04 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0